忍者ブログ

「だめんず」なんて呼ばせない!「素敵男子」への道!

大好きな人を「だめんず」なんて呼ばせない! 「素敵男子」になるために女性の視点で女性が選んだおススメのmen's goodsを紹介します。 できる限り実際に使用した生の声もレポートしていくつもりです。 素敵男子を目指すあなたも、彼や旦那様を素敵男子に!というあなたも、お気軽にご利用ください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/20:19  会社やめました。

  実は会社辞めました。
人からは「そんなことで?」と思われそうな事が原因です。

家族でやってる小さな会社で、お父さんの社長も、息子たちも、すごく優しくていい人、なんだけど。

ほんっとうに、ほんっとうに、臭くて臭くて・・・

男だから体臭があるのは、仕方がないんだけど、息子の一人がともかく臭い ><

息も臭い。体も臭い。頭も臭い。だれかなんとかして~

あんなヒドイの初めてです~

Yシャツのエリやそで口も、いっつもギトギトに汚れていて、タダでさえ臭いのにホームレスの臭いまで!!!!これで奥さんも子供もいるなんて信っじられない!!

私は身内じゃないけど、商談の時に一緒にいると相手も臭いに気付いていて、
それが恥ずかしくて恥ずかしくて。
私がいた一年にならない間に、これが原因で事務のパートさんは4人も辞めちゃうから仕事は大変だし
私は派遣だから契約が切れるまでは頑張ろうと思っていたんだけど
「契約社員にならない?」ってお誘いをされたら、恐怖心がドドーっと押し寄せて・・・涙が出た

それまでも話す時は何気に口元に手をやったりしてたんだけど、あの口から出た空気を吸うのかと思ったら気持ちが悪くて、トイレでゲロゲロ~ってなっちゃって。
彼が乗ったあとにエレベーターに残った臭いもヒドくって息ができなかった・・・

派遣会社に泣きながら訴えたけど、こういう理由って担当者も言えないみたい。
段々出勤するのがつらくなって、本当に具合も悪くなっちゃって。
人が悪いわけじゃないから、ちょっと後ろめたい気持ちもあったんだけど、「社員に・・・」なんて言われたら
派遣期間までは、って思ってしていた我慢もできなくなって。

毎日毎日つらくて、段々おかしくなってきちゃう自分もこわくて、嘘ついて辞めさせてもらいました。
やっと深呼吸できます。

ここまでヒドイ体臭のひとはなかなかいないと思うけど、身内でも言いにくい事だから
「もしかして自分くさい?」と思うことのある人は試してみて下さい。

誰かが苦しんでいるかもしれないし、そんな事で嫌われるのも・・だから、是非!お願いしますぅ~
  
                      New UVエミッター(家庭用紫外線治療器)【通販市場】
PR

無題

はじめまして。
なんかブログ見てたらこっちまで涙が出てきました。
人には我慢の限界ってのがあってそれを超えると
頭がおかしくなっちゃいますから、無理しないで良かった
んじゃないんですか?
とりあえずお疲れ!

  • 2008年05月26日月
  • URL
  • たかぴっぴっぴ
  • 編集

無題

たかぴっぴっぴさん、ありがとう~!
友達や家族に「そんなことで?」と言われて、
つらさが理解してもらえなかったので、うれしいです~><
本当に本当にありがとうございます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL