忍者ブログ

「だめんず」なんて呼ばせない!「素敵男子」への道!

大好きな人を「だめんず」なんて呼ばせない! 「素敵男子」になるために女性の視点で女性が選んだおススメのmen's goodsを紹介します。 できる限り実際に使用した生の声もレポートしていくつもりです。 素敵男子を目指すあなたも、彼や旦那様を素敵男子に!というあなたも、お気軽にご利用ください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/01:49  気分がおちつきました*^^*

仕事を辞めて、初めての専業主婦生活がスタート。
またお仕事はするつもりですが、なんだかちょっとゲンナリしちゃったので、リハビリ~
と言ってダーリンに甘えています

ごめんね、またガンバルから元気がするまで待っててね

臭いのない生活っていいな~ってしみじみ思います。
体臭を気にしている人は多いかもしれないから、こんなことを言っちゃ駄目かもしれないけど、
あまりにヒドイと拷問ですた。

一休みして「いい人達だったんだけどな~」ってやっと考えられるようになりましたよ。
ハッ!やっぱり病んでいたんだなぁ~わたし。
PR

無題

復活間近ですねw
臭いの無い生活・・・ぷぷぷ
失礼・・・
良かったですねぇ
でも、ほんと辛かったんですね。
コレを機にたっぷりリフレッシュしてください!



  • 2008年05月30日金
  • URL
  • たかぴっぴっぴ
  • 編集

ありがとうござま~す!

本当に毎日新鮮な空気を吸っている気分です

あらためて辛かったなぁ、と思ったり
かわいがってくれた社長さんには、申し訳ないなぁと思ったり
アレさえなければ、いい人達だったんだけど・・・

すこし元気になってきました~
なにか習い事も始めたいです

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL