忍者ブログ

「だめんず」なんて呼ばせない!「素敵男子」への道!

大好きな人を「だめんず」なんて呼ばせない! 「素敵男子」になるために女性の視点で女性が選んだおススメのmen's goodsを紹介します。 できる限り実際に使用した生の声もレポートしていくつもりです。 素敵男子を目指すあなたも、彼や旦那様を素敵男子に!というあなたも、お気軽にご利用ください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/09:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/07:36  ガンダムSEED見ました!

ダーリンが長期出張に出てしまい、やることがない・・・
ので、前からきになっていた「ガンダムSEED」を一気見しました~

お、お、面白かったっス~
アスラン格好いいじゃん!

これからSEED Destinyも見ようかと思ってま~す

でも、・・・レンタルのサイトのカキコによると、評価低いんだよね・・・
期待はずれだったら、この感動も失われてしまう????

不安だけど、見た~い
PR

04/07/15:45  覗き見ショッピング(??)

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス他人の買い物が見えるショッピングモールってなに???

超疑問だったけど、意外に使える通販でした~
興味のがあったら、覗いてみてくださ~い。
見るだけタダだし(^^);

03/24/17:36  世界に一つだけのプレゼント

名前詩(中)A4サイズ【名詩屋(なうたや)】 名前詩(中)A4サイズ
24,800円
世界でたった一つのプレゼント「名前詩(なまえうた)」

Ads by 電脳卸

ダーリンがご両親の結婚記念日のプレセントを探していて見つけました~
これなら、ダーリンの株も上がる?かな。
二人の名前でも、一人のフルネームでも作れるので、お世話になった目上の人への
プレゼントや、結婚祝い、出産のお祝いにも、いいですよね?
今なら、謝恩会で先生に・・・退職する先輩に・・・なんていうのも好い記念です!
お祖父ちゃんやお祖母ちゃんへ、還暦のお祝いにも喜ばれそう~
世界に一つだけの、ダーリンからお父さん&お母さんへの贈り物です。
ダーリンナイスです~

03/17/16:43  ホワイトデー

ホワイトデーにはダーリンから欲しがっていたバッグをプレゼントしてもらいました~

ピカピカのバックを持って、週末は春のお散歩

花粉症のダーリンには、ちょっと可哀想だけど
日曜のお天気はウキウキする感じでしたね~。

新入生が新しいランドセルを持っていくような
楽しい気分で、ひさしぶりにラブラブデートだったです~

03/10/21:55  春ですね。

春ですね。暖かくなってきて、ダーリンは花粉症に苦しみ始めました
せっかく行楽日和~なお休みの日にも、外出がままならないのは寂しいです。
シソが効くよ!と言われ、いろいろ試してみるのですが、劇的な効果は今のところありません。。。

春には芝生での~んびりごろごろしたり、ポカポカ陽気にはお弁当を持ってピクニックしたりしたいな
花粉の心配をせずに楽しめる方法があったら、教えてくださ~い
<<< PREV     NEXT >>>